ぷるきら生活は効果ある?肌水分量がUP!潤いチャージ完了

ダイセル・ぷるきら生活

 

アトピー肌、乾燥肌、ニキビ肌、赤ら顔などの肌トラブルから乾燥やシワやたるみに良いセラミド。

 

そんなセラミドを推奨摂取量の上限(1200μg)を摂取できる「ぷるきら生活」。

 

そんな、ぷるきら生活は、本当に効果があるのか試してみた結果・・・

 

ぷるきら生活

 

私の肌の水分量が上がったんです。

 

飛び上がるほどうれしくなりました。

 

肌の水分量が上がったということは、バリア機能も高まっていると思っておいて間違いないでしょうし。

 

もちろん、ぷるきら生活を飲んでいた時期に使っていた赤ら顔化粧水も水分量アップに関わっているとは思いますが、肌の調子が良くなったのは事実です。

ぷるきら生活が効果が高いと思う理由

ぷるきら生活

 

ぷるきら生活が他のセラミドサプリに比べ効果が高い感じる理由としては、1日に必要なセラミドを摂取できるだけでなく、保湿成分であるヒアルロン酸生成の働きを活発にする「βークリプトキサンチン」や若返り成分としても知られる「コエンザイムq10」、セラミド生成に欠かせない「ビタミンC」、抗酸化作用のある「ビタミンE」なども配合しています。

 

そうした栄養素も同時に摂れるので、総合的な効果が得られ、セラミド単体のサプリを飲むより効果が高いのでは?と思いました。

 

また、通常こんにゃくを食べても消化されセラミドとして取り入れるのは困難だと言われていますが、ぷるきら生活のセラミドは特殊な抽出法で効率よくセラミド摂取できるようになっています。

 

もちろん、サプリメントですのですぐに効果が実感できるのではなく、最低でも1ヶ月以上続はけてみないと判らないとは思いますが試したかいがありました。

 

 

もっとバリア機能&保水力を高めたい・・・

 

しわやたるみが気になる・・・

 

子供の肌トラブル(乾燥やアトピー)が気になる・・・

 

と思っているなら試してみてはいかがでしょう。

 

ぷるきら生活を試してみる