酒さ化粧品ランキング2018

酒さ化粧品ランキング2018

赤ら顔 酒さ

酒さでの赤ら顔は、拡張した血管が原因。

その浮き出た血管を沈めてくれると評判の化粧品を厳選して評判の良い順にランキングしています。

1位)しろ彩

86%の人が効果を実感、血管の拡張を沈める実証あり!

しろ彩は、赤ら顔の悩みである毛細血管拡張を海洋性エキスと4つの和漢エキスで沈め、他の美容成分で肌を整えるオールインワン化粧水。

保湿成分もしっかり配合しているためこれだけ乾燥を感じないケアができます。

赤ら顔に悩みである敏感な肌にも6つの無添加で優しいです。

酒さに一番人気の化粧水です。

しろ彩公式サイトはこちら>>

しろ彩の口コミはこちら↓

私の肌は酒さで年中赤ら顔。 恥ずかし顔の赤みを何とかしたくて色々試していますが、今回は酒さの症状の一つでもある血管の拡張に良い...

2位)ビタKレッドXトナー

ビタKレッドXトナー

血栓を取り除くビタミンKを配合したドクターズコスメ。

赤ら顔の原因の一つになっている血管のつまり解消してくれるビタミンKを配合した赤ら顔化粧水。

刺激もなく、ノンオイルでさっぱりした使用感です。

オールインワンではないため、保湿がものたりないと感じる場合があります。

ビタK レッドX トナー公式サイトはこちら>>

ビタK レッドX トナーの口コミはこちら↓

韓国のドクターズコスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ)から、ビタKレッドトナー(ビタミンK化粧水)が発売されるにあたって、先行でトライア...

3位)レッドフェイストナー

ドクターシーラボの赤ら顔化粧水。

血管のつまりをスムーズにするビタミンKをナノ化して配合。

植物オイルと保湿成分で肌を整えます。

レッドフェイストナー公式サイト>>

レッドフェイストナーの口コミはこちら↓

レッドフェイストナーは、ドクターズコスメのドクターシラボから販売されている赤ら顔専用化粧水。 赤ら顔の特徴の一つである毛細血管...

酒さの化粧品ぶポイント

赤ら顔 酒さ

酒さの化粧品選びで一番気になるところは、その化粧品を使うことで肌が整い赤ら顔が改善すか(顔の赤みが引くか)どうかだと思います。

酒さの肌に刺激がないのはもちろんのこと、できれば浮き出てしまった毛細血管の拡張を沈める効果のある化粧品を選ぶのがポイントになります。

シェアする

フォローする