ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクの口コミ!荒れた赤ら顔が透明感のある肌へ

ウルウ

肌の赤みや毛穴の開きがひどくなって常に赤ら顔・・・

ピリピリ、チクチク刺激を感じるしいつも顔が赤いから恥ずかしい・・・

天然チークと言われて可愛いのは10代まで。

ファンデーションで隠しても、厚塗りになって老けて見えたり違和感が半端ないし、なんといっても肌の調子が良くないのが気になる・・・

何とか荒れた肌の調子を整えて赤ら顔を解消したい!

そんな、赤ら顔に効く化粧水として評判になっているULU(ウルウ)シェイクモイストミルクを使ってみることに。

ここではウルウシェイクモイストミルクの効果を口コミしています。

ウルウシェイクモイストミルクの全成分と特徴

ウルウシェイクモイストミルク

容量110ml(約1か月分) トライアルあり

全成分:水、スクワラン、トレハロース、セラミド2、セラミド6?、セラミド3、セラミド5、セラミド1、ヒアルロン酸Na、タンブリッサトリコフィラ葉エキス(アンボラエキス)、ホホバ種子油、ノバラ油、ダイズステロール、水添レシチン

※水は特殊浸透水(マイナスイオン水)を使用。(角質層まで浸透)

※ダイズステロール・水添レシチンはセラミド原料の含有成分。

ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクは、界面活性剤、防腐剤、香料、着色料、鉱物油、アルコールなど肌に負担のかかる成分は全て完全無添加。

しかも、セラミドを5種類も配合。

他の成分は保湿成分や肌を整える成分と炎症や赤みを抑える成分(アンボラエキス)でできています。

【アンボラエキス】
マダガスカル島に生息する希少な植物「アンボラ」から抽出したエキス。
アンボラの樹皮は古くより創傷治療や赤みを抑えるヘルスケア用途として使われていました。
植生に与える影響を少なくするよう、一枚一枚を丁寧に手摘みし、厳しい品質検査を受けて合格したもののみを高純度精製してエキスにしています。
使い続けることで、皮膚を鎮静化し、肌の赤みを抑え、肌全体を健やかな肌色へ整えます。

また、そのセラミドを肌に浸透させるためにナノ化や乳化をせずに特殊浸透水(マイナスイオン水)を使用し、角質層に必要なセラミドをちゃんと届けてくれます。

※ナノ化や乳化は肌バリアを破壊するために肌に良くないという説があります。

ウルウシェイクモイストミルクは完全無添加のため、赤ら顔だけでなく、敏感肌、乾燥肌、アトピーなど肌トラブルを抱えている人はもちろん、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用できます。

※男性にも人気だそうです。

ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクの詳細はこちら>>

ウルウシェイクモイストミルクの使用感

説明通り振って出すと、野バラの可愛らしい香りがしてきました。

界面活性剤(乳化剤)を使用していないので、油分と水分が分離しています。

ウルウシェイクモイストミルク

使い方は2通りで保湿だけでなく、ふき取り洗顔としても使えるらしい。

それもそうか、マイナスイオンはイオン導出入の原理で知っていましたので、マイナスイオン水で肌を清潔にできる原理は納得です。

汚れ自体はプラスイオンなので汚れを吸着するとマイナスイオンではなくなるので肌に汚れが浸透することはありません。

ウルウシェイクモイストミルクは、界面活性剤も入っていないし肌荒れ状態がずっと続いている私にとっては確かに良さそう。

保湿は、入浴してから確かめるとして、まずはULU(ウルウ)シェイクモイストミルクでふき取り洗顔をしてみました。

ウルウシェイクモイストミルクのコットン

プレゼントで入っていたオーガニックコットンを使用して試してみました。

ウルウシェイクモイストミルクのコットン

ウゲッ!!!きちゃない〜

もう夕方、外には出ていないけど、結構汚れるもんなんですね。

確かにこれだと肌に負担なく汚れは取れるので朝の洗顔とかにはもってこいかもしれません。

ふき取った後は、べた付きもなくサラッとしています。

今のところは、可愛らしいバラの香りと使用感共に良い感じです。

肌が弱っていて化粧品でかぶれてからずっと超敏感肌で頬を中心に顔が常に赤く赤ら顔になってしまった私の肌も良くなるかな・・・

化粧品に過度な期待は禁物だけど、少しでも良くなるといいな〜

ウルウシェイクモイストミルクを使用して使い始めてから1週間後

ウルウを使い始めてから1週間がたちましたが、肌の調子は以前より良いです。

まだまだ顔の赤みはありますが、炎症が少しづつ治まってきているようで凸凹していた肌が滑らかになったきがします。

写真で見ても艶が違いますよね。

ウルウシェイクモイストミルクは、浸透力も良いし、オイリー肌(インナードライ)の私が使ってもベタつかないし、サラッとしているけど乾燥も感じないし(気になる部分は重ね塗り)使用感も気に入りました。

炎症などで赤ら顔なら、肌の赤みは炎症そのものの赤みと、傷を治そうと表面まで伸びてきた血管が原因で顔が赤くなっていますので、まずは肌の調子を整えるために正しい洗顔をし、肌バリアをしっかりさせる事が肝心です。

※肌荒れはないけど、血管の拡張や滞りでなっている赤ら顔なら、拡張した血管の縮小や滞た血流を良くすることが先決です。

ちなみに今は、夜はメイクをしていいればクレンジング、ノーメイクなら洗顔せっけんを使用しています。

朝は基本水洗い(今は温かいので)ですが、ウルウでふき取る時もあります。

その辺は、肌の様子を見て臨機応変に対応しています。

セラミド配合の化粧品でこれだけ多くの種類のセラミドを配合しているにも関わらず、完全無添加は珍しいというか、見たことありません。

界面活性剤や防腐殺菌剤は肌の弱い人にとって気を付けないといけない成分ですが、だいたいの製品は界面活性剤や防腐殺菌剤は必ずと言っていいほど配合されていますので、とにかく安心して使えると思いました。

ウルウシェイクモイストミルクを使用して20日後!

ウルウシェイクモイストミルクの効果

お〜赤みが引いてきていますね。

でも白くなったせいで、シミ?みたいなのがあったのが分かるようになったので気になります。

ひどい時は赤黒かったので、シミなんかよりそっちが気になっていました。

肌が元気になれば美白ケアもできるので楽しみです。

最初はさっぱりしすぎて、こんなので大丈夫かなとも思いましたが、心配なんか無用でした。

また、ウルウを使い始めてからといもの、肌が潤っているのか、いままで余分に分泌していた皮脂が減ったので、肌の酸化を防ぐことができ炎症も起こりにくく助かっています。

たった2週間で肌がこんなに回復するとは!ウルウ、すごい感動しました。

ウルウシェイクモイストミルクを使用して1ヶ月が過ぎました!

ウルウシェイクモイストミルクの効果

ウルウシェイクモイストミルクを使い始めてますます肌の状態が良くなっていますね。

長い事荒れていたおかげで万年赤ら顔だったので、顔の赤みは、そう簡単には完全にはなくならにと思いますが、肌が元気になってきているだけでとても嬉しいです。

今のスキンケアは、朝もウルウを馴染ませ、ティッシュで汚れを吸い取ったりするだけの日もあったり、水洗顔をする日もあったりまちまちです。

洗顔後は必ずウルウを付けます。

ウルウだけのケアでこれだけ肌が正常に戻りつつあるのがうれしいです。

しかも、おでこにある横シワ(表情シワ)や眉間のしわも薄くなり始めています。

セラミドってほんとすごいですね。

ウルウシェイクモイストミルクの感想(使用して2か月後)

写真を撮った時間帯や曇りや晴れなどの光の加減によって(室内灯や自然光)色味が多少違って見えますが、肌の調子がずいぶん良くなったことがご覧いただいてわかると思います。

ウルウシェイクモイストミルクを朝晩たっぷり目に使って、時々ふき取りに使っても2ヶ月間もったので、コスパも良いし、最初、赤ら顔のひどさは写真より肉眼の方がもっと赤く見えていたので、ここまで良くなってとっても嬉しいです。

試してみてホント良かったです。

デメリット

あえてウルウシェイクモイストミルクのデメリット言うと、保存期間が短いことかな。

防腐剤を使っていないので、保存期間が2ヶ月間と短いので、早めに使い切ってしまわないといけません。

私の場合は、ふき取り洗顔にはあまり使わなかったので、2ヶ月では使い切りませんでした。

ただ、冬だったので多少大丈夫かな・・・という感じで過ぎても使い切りましたけど、心配な場合や室温が上がる夏場などは、念のため冷蔵庫に保存する方が良いかもしれません。

冷たくて気持ちいいので一石二鳥になっていいですね。

あとは、いちいち降らないといけないので、降る習慣が無いとそのまま出して「いっけな~い!やっちゃった」となります。

しっかり振らないと、成分が偏るのでしっかり振る習慣を付けたいですね。

少しは腕が細くなる?かも。

メリット

ウルウシェイクモイストミルクのメリットは、ホント沢山あります。

完全無添加

ウルウシェイクモイストミルク

完全無添加、肌の弱い赤ら顔の人には、刺激の少ない完全無添加が助かります。

もちろん、完全無添加が良いとは限りませんが、ここまで多くのセラミドを配合して完全無添加で仕上げている化粧水は初めてなのでとにかく感動しました。

肌が整う

赤みには直接働くことはありませんが、肌の荒れが収まることで、肌が整い徐々に調子が良くなったので肌を整えるのにはとても良い化粧水だと感じました。

なかには、保湿が物足りないと言ったような口コミも見かけますが、重ね塗りをすればいけます。

届け期間を選べる

ウルウシェイクモイストミルク

最初からお届け期間を変更できるにも良いですね。

30~60日まで10日間刻みでお届け期間を選ぶことができるのは、とてもうれしいサービスです。

合うか合わないか、じっくり試してから続けるかどうか決められますものね。

ネットで完結

ウルウシェイクモイストミルク

電話でいちいち解約や停止の連絡をするのが煩わしい人にとっては、とても良い機能だと思います。

電話を変えると、続けけて下さい・・・と言われたらどうしようとか、なんで辞めるんですか?とか理由を聞かれるのも煩わしく感じますよね。

そうしたことも無く、ネット状でポチポチすればすぐに解約や停止、期間変更ができます。

など色々ありますが、他にもデメリット、メリットがあればお知らせください!

ULUシェイクモイストミルクはこんな人におすすめ!

OK

矢印(赤)矢印赤乾燥や肌荒れによる赤ら顔を改善したい!

矢印(赤)矢印赤完全無添加の肌に優しい化粧水が使いたい!

矢印(赤)矢印赤肌バリア機能を回復させ肌の調子を整えたい!

上記に一つでも当てはまるなら、無添加で肌に優しく肌バリアを強化できるセラミドをふんだんに使用したウルウシェイクモイストミルクはおすすめできます。

ウルウシェイクモイストミルクのトライアル

ウルウシェイクモイストミルクは楽天やamazonなどのショッピングモールには販売がなく、公式サイトのみの販売です。

ウルウシェイクモイストミルク、楽天

楽天検索結果>>

amazon検索結果>>

ウルウは公式サイトでしか手に入りませんが、初めての方限定で定価4,500円→20%OFFの3,600円、送料無料、決済手数料無料でお試しすることができます。

※定期便になっていますが、解約や延長の縛りはなく自由です。(初回解約OK)

また、すべての手続き(解約、延長、などの変更)はネット上のマイページで行えるので、わざわざ電話して伝える煩わしさが無くていいです。(電話もOKです)

私も他の化粧品も使ってみたいので、使いたい時だけネットで捜査して頼むようにしています。

詳しくはULUシェイクモイストミルク公式サイトでご確認ください。

ULU(ウルウ)シェイクモイストミルク公式サイトはこちら>>

ウルウシェイクモイストミルク

評判の良い赤ら顔化粧水はこちら↓

赤ら顔化粧水ランキング2017!タイプにあった選び方解説付き
赤ら顔化粧水ランキング2017!タイプにあった選び方解説付き
ここでは、赤ら顔の改善が期待できる赤ら顔専用化粧水を厳選し、効果が高いと口コミでも評判の良い順にランキング! また、ご...

評判の良い酒さ化粧品はこちら↓

酒さ化粧品ランキング2017!
酒さ化粧品ランキング2017!
酒さでの赤ら顔は、拡張した血管が原因。 その浮き出た血管を沈めてくれると評判の化粧品を厳選して評判の良い順にランキングしていま...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする