整菌ラボが合わない人っている?

整菌ラボが合わない人っている?

整菌ラボが合わない人っているのかな・・・

整菌ラボは、アトピーや炎症を伴うニキビ、脂漏性皮膚炎などの人に評判が良いですよね。

公式サイトでも

いつも、皆さまに安心してご利用いただくために。
ヒューマンフローラの整菌ラボシリーズでは、安全な成分と設計思想にこだわり続けます。

と、広言されています。

人によっては合わない場合も

でも、人によっては合わない場合もあります。

それは、一番にその人にとってのアレルゲンが成分に配合されている場合です。

それはいくら整菌ラボが肌に優しくても、その人にとっては合わないと考えるのが自然ですよね。

整菌ラボは、美肌菌(表皮ブドウ球菌)を増やすためにエサとなる酵母やなどの善玉菌活性化因子を配合していますが、この酵母などがアレルゲンの方が使うとアレルギー反応がでて逆効果になる事があります。

他にも植物成分などが配合されています。

アレルギーがないなら、それは美肌効果のある成分として重宝しますが、アレルギーがある方にとっては逆効果な成分になってしまいます。

整菌ラボは、肌トラブルが深刻な方が使われる事が多いと思いますので、何かしらアレルギーのある方は、全成分を確認してから使用すると良いと思います。

他には肌に刺激のある成分は入っていないので、アレルギーの心配がない方は、トライアルセットで確かめてから使うようにすると良いと思います。

トライアルセットは、公式サイトで販売されています。

整菌ラボ公式サイトはこちら>>

整菌ラボ

シェアする

フォローする