爽眠αの口コミ!リラックス効果ですやすや、朝スッキリ

爽眠αの口コミ!リラックス効果ですやすや、朝スッキリ

爽眠α

ぐっすり寝たいけど、なかなか寝付けない・・・

夜中や朝方、まだ起きる時間じゃないのに目が覚める・・・

朝起きても疲れが残っている・・・

そんなことってありませんか?

私の場合、最近そんなことがよくあります。

ねかなか寝付けない割に夜中に目が覚めたり、朝方まだ起きる時間でもないのに目が覚めてしまったり、たいてい朝起きると「まだ寝ていたい・・・」「疲れが取れてない・・」と思ってしまいます。

年のせいかも・・・と思いつつ体はだるいし、昼間眠くて仕方がない、お昼ご飯を食べてからは地獄の毎日なんですね。

酒さ肌にも良くないし(赤みが増したり皮脂が多くなったりします)、体はしんどいし。

そこで、最近話題の快適に寝られるという安眠サプリ探していたところ「爽眠α」に出会ったので試してみることにしました。

爽眠αの原材料と特徴

爽眠α

内容量:32.4g(1粒重量 270mg×120粒)

原材料名:澱粉分解物、マルチトール、大麦乳酸醗酵液ギャバ、クワンソウエキス粉末/
結晶セルロース、L-テアニン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1

爽眠αは、睡眠の質の向上が期待できるL-テアニンを配合した機能性表示食品。

科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品であり消費者庁の認可を得ています。

爽眠α

L-テアニンは、起床時の疲労感や昼間の眠気を軽減でき、さらには睡眠の質を高めるだけでなく、記憶力の向上にも役立つなど様々な健康効果のある成分です。

爽眠できる成分としては、ねむりン粉との言われるクワンソウエキス粉末が天然のリラックス成分として配合されています。

寝つきが悪い、何度も目が覚める、疲れが取れない人にぐっすり眠れる事で疲労回復や健康維持、美容に役立つ機能性サプリメントになります。

爽眠αをもっと詳しく見てみる>>

爽眠αの副作用

副作用:L-テアニンは、お茶からクワンソウエキス粉末は、沖縄に生息する植物の根から摂れた成分なので安全性も確認されてはいますが個人差がるため、妊娠、授乳中の方を含め心配な方はかかりつけのお医者様に相談してから服用するようにしてください。

爽眠αの大きさや匂い、味

爽眠α
袋を開けるとこんな感じで、匂いもほとんどありません。

爽眠α
大きさは直径8mm程度で小粒で飲み易そうです。

爽眠α
粒が小さいので、4粒一気に飲めました。

味は何もしませんでしたが、のどの奥でお茶独特の渋み?みたな味が一瞬だけしました。

爽眠αを試してみた感想

爽眠α

爽眠αを飲んでいる時よりも、飲んでいない時が効果を実感します!

飲み忘れた時は、寝つきが悪く、夜中に時々目が覚めてしまうんです。

飲んで寝るとぐっすりで、朝もスッキリ起きられます。

半信半疑でしたが、快眠できているようなので試してみて良かったです。

爽眠αはこんな人におすすめ!

OK

矢印疲れているのに寝つきが悪い・・・

矢印夜中や朝方何度も目が覚める・・・

矢印朝起きても疲れが取れてない・・・

矢印睡眠時間が短い・・・

矢印少しの物音でも目が覚める・・・

矢印肌の調子が悪い・・・

上記に一つでも当てはまる場合は、おすすめできます。

爽眠αのお試し

爽眠αは、公式サイト、楽天、amazonで販売されています。

ただ、楽天やamazonでも販売されていますが、トライアル(お試し)はなく定価に近い価格になっているのでお得ではありません。

爽眠α楽天
楽天検索結果>>

爽眠αアマゾン
amazon検索結果>>

公式サイトでは、7日分のお試しが500円、送料無料で販売されています。

はじめての方は、負担の少ないトライアルから始めるといいですよね。

定期コースになっていますが、回数の縛りはなく次回発送の七日前までに連絡すればいつでも解約できます。

詳しくは爽眠α公式サイトでご確認ください。

爽眠α公式サイトはこちら>>

シェアする

フォローする