乳酸菌抽出物LFKで「酒さ」改善!

サプリメント

乳酸菌抽出物LFKは、腸内環境を整える乳酸菌フェリカス菌23を酵素溶解し、栄養とを吸収しやすくしたもの。

 

その効果は素晴らしく沢山の特許を取得しています。

 

その中でも、一度かかると改善が難しいと言われる酒さにも効果があることが研究で分かっています。

 

研究では、酒さ患者15名にLFKを4週間摂ってもらい計測することにした結果・・・

 

投与後のスコアでは、「紅斑」が2.60から1.73に、「毛細血管拡張が」2.00から1.40に、「顔面潮紅」が2.07が1.53にと、各症状においてLFKの投与により改善効果が認められました。またLFKを投与したことで、症状が悪化するなどの副作用の報告もなく、酒さの新たな治療法として期待が高まっています。

http://www.lvw.co.jp/nyusankin_lab/column06_lfk.html

 

酒さは、良くなったり悪くなったりしてなかなか完治が難しい病気とされてきましたが、放っておいても良くなることはありません。

 

何をしても良くならない・・・とあきらめかけていた人もLFKを摂ることにより改善される期待ができるようになりましたね。

LFKの特許

 

FK-23およびLFKの特許一覧
特許第2969017号感染防御剤
特許第3040699号毒性軽減剤
特許第2712000号C型肝炎治療剤
特許第3272023号白血球減少治療剤
特許第2040711号抗腫瘍剤及びその製造法
特許第4326905号色素沈着抑制剤
特許第3040744号抗アレルギー剤及びその製造法
特許第2944662号酒さ治療剤
特許第2889481号血圧降下剤
特許第2889491号血圧降下剤
特許第5451703号Ⅱ型肺胞上皮細胞活性剤

出展:http://www.lvw.co.jp/nyusankin_lab/column06_lfk.html

このLFKは、腸内環境を整え免疫力を上げる事や肌に対する効果が高いことが判っています。

 

酒さだけでなく、年齢と共に気になるシミや大人ニキビなどにも効果があることも判っています。

http://www.lvw.co.jp/nyusankin_lab/column06_lfk.html

 

この効果は、数多くある乳酸菌の中でもLFKだけだそうで、酒さを改善したい人やニキビやシミなどの肌トラブルを抱えている人には嬉しい効果ですね。

 

酒さは皮脂線が増殖しますのでニキビや吹き出物も増えますし炎症でくすんだりシミになった皮膚の改善にも役立ちそうです。

 

また、フェリカス菌kf-23そのものの効果も期待でるので腸内環境を強力に整え、免疫力のアップにも役立つといわれています。

 

酒さは、ストレスやアレルギーなどが原因になっていることもあるのでLFKみたいな乳酸菌抽出物で体質改善ができるのであれば肌自体の細胞の活性化と腸内環境を整え中から改善と一石二鳥で酒さの改善に役立つのではないかと思います。

 

人の細胞の入れ替わりは若くて健康な人で60日間と言われているので継続は必要ですが、医学的にも立証されているので期待はできそうですね。

LFKはサプリで

 

LFKは栄養を摂りやすくするために乳酸菌を意図的に加工しているのでヨーグルトや納豆などの発酵食品では取れません。

 

また、LFK単体で取れるサプリはなく他の乳酸菌と一緒になっていて、種類もそう多くないので選択肢は少ないのですが、腸内環境を整え健康効果がある有効な乳酸菌と一緒になったサプリメントが販売されています。

 

そのサプリメントは「カルグルト」というのですが、LFKをはじめ、ダイエットにも定評のあるカゼリ菌や内臓脂肪を分解する働きのあるビフィズス菌ビースリー、腸内環境を良くするラブレ菌、ラクリス菌などの良質な乳酸菌だけを選んで配合されている乳酸菌サプリです。

 

他のLFK配合サプリは1ヶ月分で1万円前後なところ、カルグルトは、お試しは980円、続けても定価の半額で購入できるのでコスパ的にも魅力です。

 

カルグルトの詳細はこちら>>