キキメイトクレンジングジェルの口コミ!敏感肌でもOKなクレンジング

キキメイトクレンジングジェルの口コミ!敏感肌でもOKなクレンジング

キキメイトクレンジングジェル

赤ら顔の方は超敏感肌が多いですね。

私も赤ら顔で肌が揺らぎがち、何がきっかけで肌荒れするかわからないので、メイク落としが必要のない肌に優しいミネラルファンデーションを使うことが多いのですが、たまに油分の多いリキッドファンデーションも使うことがあるので、肌に優しいクレンジングも色々試しています。

今回は、敏感肌でも使用でき使うほど肌が生まれ変わるという「キキメイトクレンジングジェル」を使ってみることに。

ここでは、「キキメイトクレンジングジェル」の世間の評判や使ってみた感想を口コミしています。

キキメイトクレンジングジェルの全成分と特徴

キキメイトクレンジングジェル

内容量:120g

全成分:水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリン、DPG、グリセリン、マルチトール、イソステアリン酸ポリグルセリル-2、ハチミツ、エチルヘキシルグリセリン、サンピンヅストリホリアツス果実エキス、ビルベリー果実エキス、クインスシードエキス、サトウキビエキス、プラセンタエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、コメ発酵液(スチレン/VP)、コポリマー、カルボマー、フェノキシエタノール、水酸化Na、エチドロン酸4Na、エタノール、香料

キキメイトクレンジングジェルは、敏感肌や乾燥肌など肌トラブルに悩む人のためのクレンジングジェル。

摩擦を抑え刺激の少ない水溶性ジェル使用。

赤ちゃんやアトピー肌でも使える天然の洗浄成分「ソープナッツ」を使用しているので潤井を残し市さっぱり洗うことができます。

クレンジングをするたびに肌が整うよう、美肌成分を配合しているため洗うたびに肌がしっとりします。

マツエクもOKです。

キキメイトクレンジングジェルをもっと詳しく知る>>

キキメイトクレンジングジェルの口コミ

キキメイト

http://www.cosme.net/product/product_id/10136755/top

キキメイトの口コミを@コスメで探してみました。

悪い口コミ

シトラスの香りらしいけど、個人的には香りがちょっと苦手でした。
マツエクOK、濡れた手でも使えるのは嬉しいですね。

普段オイル使ってるので若干物足りなく感じますが、とにかく優しいので、敏感肌の方におすすめです。
優しくてもしっかり落としてくれています。

出展:@コスメ

香りがいい。肌に合う人にはいいと思うが、私には少しざらざらした感触で肌に合わなかった。

出展:@コスメ

敏感肌、乾燥肌の方にオススメなだけあって洗い上がりしっとりでいい感じでした!

グレープフルーツのような香りも私はとっても気に入りました!

ただ、マスカラが落ちてない時があったので、メイクが濃いめの方は注意が必要だと思いました。

出展:@コスメ

良い口コミ

使った感想は、パッケージがとってもシンプルで私好みでした。
どこに置いても場所浮きせずお洒落でした。

ゲルもプルプルで肌に乗せるととっても気持ちがよくスルスルっと摩擦感0敏感肌・乾燥肌にも良い。

しっかりメイクを落としてくれるのに洗い上がり肌がつっぱらず良かったです。
香りも大好きな柑橘系のシトラスの香りでリラックスもできました。

出展:@コスメ

無色透明の白いジェルです

グレープフルーツのようなフルーティーな香りがします
とても滑らかで伸びが良く、優しくマッサージするとメイクがスルスル落ちていきます
さらになじませると、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ち、完全にメイクオフできました
洗い流した後も潤いがしっかり残りました
ジェルだからあまり落ちないのではないかと思っていましたが、しっかりなじませると、ウォータープルーフのマスカラもきれいに落ちました
無添加で優しいけど、クレンジング効果もしっかりあり、さらに潤いが残るという良いクレンジングだなと思いました

出展:@コスメ

夏はクレンジングジェルも使用するのですが、秋以降は乾燥するためもっぱらミルク派の私ですが、こちらは乾燥しない低刺激のクレンジングジェルということで、疑う気持ちも半分ありながら試してみました。

結果、本当に乾燥しませんでした・・・!
なのに、するっとすぐ落ちる!
ベースメイクは普段、クレンジングに手間のかからないベアミネラルを使用しているのですが、
試しに普通のリキッドファンデーションでも試してみましたが5回くらいクルクルして洗い流すだけですっきり!!
さらに、W洗顔も不要、香りも柑橘系の好みの香りで、面倒くさがりの私でもクレンジングの時間が少し楽しみになるほど!これはすごいです!!
乾燥肌で普段ミルクやクリーム使ってるけどメイク落ちに悩んでいる人、ぜひ使ってほしいです!

出展:@コスメ

Instagramでの口コミ

キキメイトクレンジングジェルを試してみる>>

 キキメイトクレンジングジェル使用感

キキメイトクレンジングジェル

キャップを開けるとグレープフルーツのようなシトラスのさわやかな香でとても良いです。

好みはあるかもしれませんが、大半の方に好かれる香りだと思います。

キキメイトクレンジングジェル

テクスチャーは、他のクレンジングジェルに比べ少しねっとりした感じでしっかり肌に吸着して肌の直接指が触れません。

伸ばしてもねっとりしたジェルで摩擦を感じませんでした。

キキメイトクレンジングジェル

↑上からパウダーファンデーション、リキッドファンデーション、口紅、リキッドアイライナー、フィルムタイプのマスカラ、アイブロウ、アイシャドウ

伸ばしてもねっとりしたジェルで摩擦を感じませんでした。

メイク落ちを試してみましたが、塗ってクルクルとなじませるだけで落ちました。

ただ、フイルムタイプのマスカラは残りそうになったので、水で乳化させながら浮かせました。

キキメイトクレンジングジェル

すると、リキッドアイラインは皮膚にしみこんで跡が付きましたが、それ以外は全部すっきり綺麗に落とせました。

口コミでもマスカラは種類によって落としにくいものがあるようなので、ある程度クルクルしたら、少し水かぬるま湯を足して乳化しながら落すのがよいですね。

洗い流した後の肌はスッキリはしていますが、しっとりしていて乾燥は感じませんでした。

キキメイトクレンジングジェルを使ってみた感想

キキメイトクレンジングジェル

私の肌は、赤ら顔で、常にはだが揺らいで何がきっかけで荒れるかわからないので、洗浄力の強いクレンジングは避けるようにしてきました。

でもリキッドファンデーションを使いた時があるので、クレンジングも色々試してはいるのですが、キキメイトクレンジングジェルは今まで使ったクレンジングのなかでも1,2に肌に優しいと感じました。

中でもメイク落ちは肌に優しいクレンジングのなかでも一番かも。

私のメイクはそんなにサッパリ目ですので、バッチリメイクの方には参考にならないかもしれませんが、お風呂に入って塗れた手でキキメイトクレンジングジェルを手に取り顔に塗り広げて数回クルクルするだけでしっかりメイクも落ちます。

だいたい、スッキリメイクが落ちると、肌が突っ張る感じがして落ち過ぎ感があるのですが、むしろ、つるっとしているのにしっとりしていて艶肌で、お風呂を出ても乾燥を感じる事もありません。

刺激もないので、私のような赤ら顔の荒れやすい肌やアトピーなどのトラブル肌でも安心して使えるだけでなく、キキメイトクレンジングジェルを使うと肌がきれいになるかも、って感じました。

キキメイトクレンジングジェルはこんな人におすすめ!

OK

矢印敏感肌で何でも合わない・・・

矢印トラブル肌でも使えるクレンジングを探してる・・・

矢印マツエクOKなクレンジングを探している・・・

矢印低刺激かつ、しっかりメイクオフできるクレンジングを探している・・・

矢印ツッパリ感や乾燥を感じないクレンジングを探している・・・

など、1つでもあてはなるならキキメイトクレンジングジェルを試してみてはいかがでしょう。

キキメイトクレンジングジェルの最安値

キキメイトクレンジングジェルは楽天でも販売されていますが、割引がないので最安値ではありません。

最安値で購入できるのは公式サイトです。

公式サイトでは、初めての方限定で70%OFFの定期コースや40%OFFのモニター価格で購入することができます。

詳しくは、キキメイトクレンジングジェル公式サイトをご確認ください。

キキメイトクレンジングジェル公式サイトはこちら>>



シェアする

フォローする