セカンドシーズンローションの口コミ♪乾燥肌や敏感肌などの肌バリア機能回復に

セカンドシーズンローション

 

セカンドシーズンローションは、「赤ら顔」、「敏感肌」、「乾燥肌」、「インナードライ」、「アトピー」など肌トラブルを抱えている人敏感肌に人気のオーガニックローション。

 

開発者ご自身の敏感肌克服とエイジングケアを目的に作られた製品で、オーガニックをベースにサラブレッドプラセンタやアトピーに良いとされるエミューオイルを使用し作られています。

 

肌トラブルを抱えた人の肌バリア機能回復と、肌の衰えを遅らせるエイジングケアの両方をまかなえるローションです。

 

セカンドシーズンローションの口コミ&評判

https://www.cosme.net/product/product_id/10065351/top

 

ECOND SEASON Lotion Trial size ローショントライアルサイズを使ったところお肌がもっちり!

さすがサラブレッドプラセンタエキス本当にこれ一本でしっかり潤ってくれたのと、敏感肌にも優しい天然由来成分99.9%とのことで安心安全だったので、SECOND SEASON Lotion ローション 180ml愛用中です!

まずパッケージがかわいくてインテリアにぴったり!

スプレー式ボトルで朝晩のケアが楽ちん!

トライアルサイズは持ち運び便利なので一つもっておくと便利です!詰め替えたりもできるし^^

一緒に使い始めた友達も大絶賛していたので、どんなお肌にも合うのかなって思いました!

https://www.cosme.net/product/product_id/10065351/review/505458758

 

@コスメのプレゼント企画で当選しました!

もともと、皮脂も多くニキビ肌で、敏感肌でもあるのですが、使いはじめて2週間以上経ちますが、改善された感じはないです。

オーガニック素材で、馬プラセンタとあったので、ハリがもどるかなーと期待していました。

使った感覚は以外とさっぱりなんですよね。私には物足りなさを感じましたね。

https://www.cosme.net/product/product_id/10065351/review/506218271

 

 

View this post on Instagram

 

セカンドシーズンさんのしっとりもっちりピンとハリ!中から潤うローション【セカンドシーズンローション】トライアルサイズを使用しました。 ウッドベースの爽やかなアロマの香りが、自然でとても癒されます。 手の甲よりお肌にのせたほうが浸透力を良く感じました。スーッと浸透してお肌の奥底(角質層)までしっかり入っていく感じ。使用感はしっとりってよりさっぱりです。 結構がんばったパッティングのあとは、お肌がもっちりしています。しっかり浸透して水分量が上がった感じがし、普段は乾燥した朝を迎えるのですが、翌朝が普段とは違いふっくらしていました。 何日か使い続けていくにつれて、浸透する自分のお肌の力もUPした気がしました。 これが肌育効果なのかしら?表面の潤いではなく、角質層から潤ってくる感じが体験できました。 トライアルサイズを使用しましたが、これはしっかりケアしたら保水力野高い、肌本来の力を取り戻せる気がしてかなり優秀! しかも、敏感肌でも大丈夫ということで全く刺激を感じませんでした。わたしはアトピーではないけれど、赤みが出たりするお肌なのでその点もとても嬉しいこだわりです。 使えば使うほどにお肌の調子がよくなり、結構早めに効果を感じる、そんなローションでした。 #セカンドシーズンローション #長時間もっちり肌 #エイジングケア #天然由来99

結歩さん(@yuyucyam)がシェアした投稿 –

セカンドシーズンローションを使ってみた感想

 

肌荒れあり、インナードライで赤ら顔の肌バリア回復と顔の赤みをなんとかできる良い化粧品を探していていろいろ探しているとセカンドシーズンローションにたどり着いたので試してみることにしました。

 

特に私みたいに、赤ら顔や酒さでお困りの方は、炎症で赤くなっていたり、外部の刺激で血管が拡張し顔が赤く見えています。

 

外部の刺激から肌を守るための肌バリアを強化する事と拡張した血管を沈める事が大切になります。がはたしてこのローションがどこまでよいのか・・・

セカンドシーズンローションの使用感

セカンドシーズンローション

 

サラッとした液体で、香りは、子供の風邪シロップのような甘い香りがほのかにします。

 

セカンドシーズンローション使用感

 

塗り広げると、さっと浸透し、なじみも良くべた付きなどは一切感じません。

 

顔に付けても全く刺激もなく、べた付きも少ないです。

 

ただ、スプレータイプなので顔に直接かけても良いように思いますが、動画のように手に出してパッティング&ハンドプレスしたほうが良いですね。

1ケ月後

赤ら顔

 

セカンドシーズンローションは、開発者自身が敏感肌を改善しようと求めたオーガニック製品を元にエイジングケアもできるケア製品を目指し考案し、長い年月をかけて開発したローションというだけあって、刺激もなく使い心地は良いです。

 

ローションだけで本当にお手入れが可能なのかどうなのか不安に思うかもしれませんが、肌表面だけでなく角質が潤っている感じはします。

 

セカンドシーズンローションにも肌バリアをサポートするプラセンタエキスが配合されているので長く続けると効果を時間できるのかもしれませんが、私の場合、残念ながら荒れ肌が改善したり、顔の赤み(酒さ)に変化はありませんでした。

 

赤ら顔や酒さなら、拡張した血管を沈めたり肌バリアの回復が期待できる赤ら顔用の化粧水も販売されていますので、そうした症状があるなら直接肌バリアを補う成分や拡張した血管を沈める製品がありますのでそちらがよいかもしれません。

 

エイジングケア目的なら十分かと思われます。

 

セカンドシーズンローションのお試し

 

セカンドシーズンローションは公式サイトでトラベルサイズ(お試しサイズ)を購入できます。

 

詳しくはセカンドシーズンローション公式サイトでご確認ください。

 

セカンドシーズンローション公式サイトはこちら