美肌菌美容液おすすめランキング♪

MU泡オールインワン美容液 美肌菌

美肌菌活性成分配合の美容液をおすすめ順にランキング形式で紹介しています。

 

1位)クロノセル

クロノセル

エイジングケアの最終兵器ともいわれる三種のヒト幹細胞培養エキスを配合した美肌菌化粧品。

ラ・フローラEC12乳酸菌で美肌菌ががどんどん元気に。

ターンオーバー促進サポートがある成長因子(EGF・FGF・IGF)で肌を若々しく保つことを目指せます。

角質を柔軟にし高浸透に導く成分やエイジングケア成分、美白成分でエイジングケア化粧品としての機能も抜群。

肌に優しい植物系エキスの力で肌を整えてくれます。

沢山の美容成分で美白、はりなど全ての願いをかなえてくれます。

2位)ナノクリア

ナノクリア

神奈川大学×東洋新薬とFABIUSによる共同開発の共同開発で誕生した美肌菌美容液。

美肌菌活性化に優位な乳酸菌やエイジングケアに欠かせない美容液分をふんだんに配合。

高保湿を実現するために「ラメラブースター処方」を採用しています。

3位)オリゴロジック美肌菌美容液

オリゴロジック
オリゴロジックは、美肌菌のエサとなるオリゴ糖のダブル配合により美肌菌が増えることが確認されている美肌菌美容液。

美肌菌や肌の弱い方にも安心の無添加処方。

オリゴロジックの詳細はこちら>>

4位)レヴィーガ・モイスチュアセラム

レヴィーガモイスチュアセラム

科学的根拠のあるクリニック生まれの美肌菌美容液。

美肌菌を増やす乳酸菌(ラ・フローラEC-12)、グルコオリゴ糖、発酵エキスを配合。

他にもラメラ構造を保つセラミドなどの天然保湿因子や肌を健やかに保つ成分が配合されています。

界面活性剤や防腐剤を使わない10の無添加。