クリアポロンのレビュー♪脂漏性角化症に試してみた

クリアポロン 脂漏性角化症

 

イボって嫌ですよね。

 

首や顔、手の甲など目立つところにできやすいので隠すのに大変。

 

顔だと無理に化粧で隠そうとすると変になってしまうし、鏡を見るたびに嫌になります。

 

肌の衰えか、最近ちょくちょく首にポツポツできる角質粒や、手の甲の脂漏性角化症を無くしたいと思ってネット検索してに付けたのが「クリアポロン」。

 

クリアポロンは、お手入れに使うだけで老人性イボが自分で簡単に取れると評判のオールインワンのジェルクリームだそう。

 

イボに良いとされるアンズエキスやヨクイニンエキスをはじめ、肌を滑らかにする保湿成分や美容成分をたっぷり配合していて使い心地も良いと人気があるようですね。

 

雑誌掲載の多数で、アットコスメでも評価が高く、その満足度は、93.1%、リピート率においては87.8%、肌の悩みが解決した実感が持てている方は85.9%にもなるようです。

 

保湿効果も高いので93.1%もの実感率があります。

 

この前に使った「艶つや習慣プラス」も良かったのですが色々試したいですしね。

 

どちらにしても何かケアはしていかないとドンドン肌が老けてもっとできるようになるので試してみる事にしました。

 

クリアポロンの使用感

クリアポロン

 

女性らしい可愛いパッケージ。

 

クリアポロン

 

開けると使い方の説明が書いてあります。

 

二度塗りがいいようですね。

 

クリアポロン

 

ほぼ無臭の乳白色のジェルクリーム。

 

とってもみずみずしい感じで手に取るとプルプルしています。

 

クリアポロン

 

体温で溶けだしそうなくらいぷるんぷるんです。

 

クリアポロン

 

馴染ませるとぐんぐん伸びてす~っとなじんでいきます。

 

クリアポロン

浸透力も良くって、すぐにサラサラになります。

 

クリアポロン

べた付きが全くないので汗をかきやすい胸元や脇、足の付け根なんかにも使いやすと思います。

 

使用感がめちゃくちゃいい!顔や体、どこにでも使えそう。

 

クリアポロンを試して実感した効果

クリアポロン

 

塗る範囲が少なかった(手の甲や首だけ)からか1個で3ヶ月間も持ちました。

 

まだ少し残っています。

 

クリアポロン

 

首の角質粒が無くなり、だんだん手の甲のシミのような脂漏性角化症の色が薄くなり目立たなくなったんです。

 

手の甲は、なんだかんだで人に見られやすいところなので、目立たなくなってとてもうれしいです。

 

レジでお金を出すとき、物を渡す時どうしても見られてしましますよね。

 

しかも、肌のキメが整って色も白くなった気しますし、引っかかりのないスベスベの肌は気持ちいです。

 

脂漏性角化症やポツポツに悩んでいるなら試してみてはいかがでしょう。

 

肌も綺麗になります。

 

クリアポロンは、1,800円、送料無料で試せます。

 

180日間返金保証付き。

 

クリアポロンのお試しはこちら>>