ハトムギCRDエキス+舞茸エキスの「解約」や「お休み」は簡単?

ハトムギCRDエキス+舞茸エキス ハトムギCRDエキス+舞茸エキス

 

ハトムギCRDエキス+舞茸エキスは、公式サイトで購入すると半額なのでかなりお得ですね。

 

しかも、「○回続けてください」のような回数の縛りもないため、合わない場合や効果を実感できない場合はいつでも解約することができます。

 

飲み忘れや量を減らして飲んでいる場合は余りますが、その場合はいつでも「お休み(停止・延長)」ができます。

 

ただ、定期購入になっているため続けない場合は解約をする必要があります。

 

でも「何回まで続けてください」というような回数の縛りはありませんのでいつでも解約することはできます。

 

次回発送の7日前までに「いちまさのお問合せ」に連絡すれば簡単に解約することができます。

 

ハトムギCRDエキス+舞茸エキスの解約やお休みの手順

コールセンター

 

ハトムギCRDエキス+舞茸エキスの解約やお休みの手順は簡単。

 

先ほども案内したように、次回発送日の7日前までに「いちまさのお問合せ」に電話します。

 

電話番号は「0120-790-933」です。

 

電話の受付は、土・日曜・祝日を除く、午前9時から午後5時となっています。

 

電話がつながると、「解約したい」または「しばらくお休みしたい」と伝えるだけです。

 

引き止めもなく簡単に解約やお休みできます。

 

✔ 希望を伝える(「解約したい」「お休みしたい」)

 

※お休みの場合は何か月お休みするか伝える

 

※理由を聞かれた場合は「合わない」「効果を実感できない」「余っている」などと分かりやすく伝えると良いです。

 

✔ 注文内容確認のため注文時に入力した電話番号を伝える

 

以上で解約やお休みができます。

 

簡単です。

 

お休み(停止・延長)は最長6ヶ月間

ストップ

 

最大の休止期間は6ヶ月となっているので、余っている場合は解約でなく「お休み(停止・延長)」する方法もあります。

 

ただ、6ヶ月以上「お休み(停止・延長)」場合は、一回解約となるようです。

 

✔ 解約ができなかったらどうしよう・・・

 

✔ 時々お休みしたいかも・・・

 

と不安に思っているかもしれませんが、意外と簡単に解約やお休みできるので安心して試せます。

 

ハトムギCRDエキス+舞茸エキスのお試しはこちら>>