エクストラロングラッシュプラスでまつ毛を長く!

エクストラロングラッシュプラス エクストラロングラッシュプラス

 

エクストラロングラッシュプラスは、30日で実感!60日で感動!できる、世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパで開発された、まつ毛まゆ毛美容液。

 

モニター体感率92%と 世界中で絶賛の声が寄せられているんだそうです。

 

ロングラッシュプラスを試した理由

目

 

いつまでも若々しいきれいな目元でいたい!

 

周りの人の目元を見ると長くてきれいにカールしたまつ毛が目に留まります・・・

 

長く適度にカールしたまつ毛な目元は目も大きく見えてとても綺麗。

 

長くてフサフサのまつ毛があるのと無いのでは美人度が全く違います。

 

「やっぱりまつ毛って大事だな・・・」

 

そう思って、まつ毛をどうにかする方法を模索しました。

 

でも、つけまつげはまぶたが痛むしまつ毛が激しく抜け落ちると聞き怖くなりました。

 

毎回メイクのたびにつけるのも面倒。

 

一時期はマツエクも検討しましたがお金と時間がかかるし、つけまつげほどではないもののまつ毛が抜けるのでず~っとつけるようになる。

 

肌トラブルもあるようだし。

 

と聞き「やっぱり自分のまつ毛を伸ばそう!」と色々なまつ毛美容液を試すことに。

 

そして検索でヒットした、「エクストラロングラッシュプラス」を使ってみることに。

 

エクストラロングラッシュプラスはブラシなので塗りやすい

エクストラロングラッシュプラス

 

箱を開けると、香水のような香りがします。

 

さすが輸入品って感じの香りです。

 

でもこの香り、箱の中だけで外はにおわない。

 

不思議・・・まさか、まつ毛美容液がこの香りでは?

 

と思って開けてみるとまつ毛美容液は清潔感のある香りがほんのりするだけで無臭です。

 

箱詰めした人の香りかしら・・・とか思いつつ。

 

さすが輸入物って感じました。

 

エクストラロングラッシュプラス

 

最近のまつ毛美容液は、チップが多いのですがエクストラロングラッシュプラスは細いブラシになっていますね。

 

個人的にはチップよりブラシの方が塗りやすいので好きです。

 

エクストラロングラッシュプラス

 

パッチテスト代わりに軽く腕に塗ってみると柔らかい液ですんなり広がります。

 

エクストラロングラッシュプラス

 

なじませるとすぐに浸透してベタつきも残りませんでした。

 

刺激もないようなので目元にトライ!

 

エクストラロングラッシュプラス

 

ブラシがとても塗りやすい。

 

液も重たくなのでするする塗れます。

 

なじませるとベタつきもなくサラッと快適。

 

1日1回夜だけなので手間もかからず良いですね。

 

効果に期待。

 

続けていくのが楽しみです。

エクストラロングラッシュプラスの成分

エクストラロングラッシュプラス

 

エクストラロングラッシュプラスの箱は全く読めません・・・

 

全成分は

 

エクストラロングラッシュプラス全成分:パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、フコゲル、加水分解ペポカボチャシードケーキ、アイブライトエキス、イミダゾリジニル尿素

 

だそうです。

 

エクストラロングラッシュプラスを続ける事1ヶ月後

エクストラロングラッシュプラス

エクストラロングラッシュプラス

 

毎日塗りたいところですが、忘れて週に3か程度しか塗っていません。

 

それでも確実にまつ毛が伸びているのが分かりますね。

 

エクストラロングラッシュプラス

 

凄いです!

 

両目の目尻のあたりまつ毛が良く伸びているのが分かりますね。

 

眉毛はカットしたので少なく見えますが、今回は眉毛には塗っていません。

 

これでマツエク行かなくて済みました。

 

これだけ伸びれば上等♪

 

お気に入りのまつ毛美容液になりました。

 

✔ まつ毛がさみしい・・・

✔ まばらは嫌・・・

✔ 短すぎでカーラーがうまくできない・・・

 

と悩んでいるならおすすめです。

 

エクストラロングラッシュプラスのお試しは999円の定期購入か2,980円、送料無料でできます。

 

※999円は定期購入で初回含む4回の受け取りが約束になっています。

※2,980円は、単品で購入できます。

 

999円のお試しはこちら>>

2,980円のお試しはこちら>>