ぷるきら生活って副作用の心配ある?

女性 考える ぷるきら生活

 

ぷるきら生活は、肌に良いって聞いたけど副作用が無いか心配・・・

 

そう思ったので調べてみましたが、結論から言うと、ぷるきら生活はサプリメントなので副作用はありません。

 

それは副作用が出るような原材料は使われていないからです。

 

ただ、ぷるきら生活には様々な原材料が使われているので、入っている原材料にアレルギーがある場合は注意が必要になります。

 

原材料を確かめてから飲むようにしてくださいね。

ぷるきら生活の原材料、成分、栄養素

ぷるきら生活

 

ぷるきら生活原材料名:食用サフラワー油(ハイオレイック)、ゼラチン、酵素処理うんしゅうみかん、ビタミンE含有植物油、ショウキョウエキス末、こんにゃく芋粉抽出物、コエンザイムQ10、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンC、カラメル色素、β-カロテン、ビタミンB6、ビタミンB2

主な成分:セラミド成分:1,200μg、β-クリプトキサンチン:200μg、コエンザイムQ10:30mg、ショウキョウエキス:60mg

主な栄養成分:エネルギー:8.9kcal、たんぱく質:0.49g、脂質:0.66g、炭水化物:0.27g、ナトリウム:0.22mg、ビタミンC:30mg、ビタミンE:40mg、β-カロテン:4,500μg、ビタミンB6:3mg、B2:3mg

 

食用サフラワー油について

 

食用サフラワー油を気にされる方もいるかもしれませんが、ちゃんと精製されたハイオレイックなので体に悪い影響を及ぼすことはなく、コレステロールを下げるなど逆に身体に良いので心配ないです。

 

ぷるきら生活を製造しているダイセルに問合せ確認済みです。

 

※昔は精製されていないサフラワー油が使われていたためにこうした情報が出てくる場合があるので掲載しました。

 

「ぷるきら生活って副作用の心配ある?」のまとめ

 

ぷるきら生活はサプリメントなので副作用はありません。

 

それは、副作用が出るような原材料は使われていないからです。

 

ただ、ぷるきら生活には様々な原材料が使われているので、入っている原材料にアレルギーがある場合は飲まない方が良いです。

 

また、効果を高めたいばかりに目安の量より多く飲むのは、栄養のバランスを崩す可能性がありますし、たくさん飲んだからってすぐに効果がでるわけでもありません。

 

サプリメントはどの製品も「まずは3ヶ月を目安に続けてみてください」と案内があるように、1日に飲む目安を守って長く続けることに意味があります。

 

肌バリアを強化しつつ、免疫力を高めてくれる「ぷるきら生活」で潤いのある肌を取り戻してくださいね。

 

ぷるきら生活のお試しはこちら>>

ぷるきら生活