しろ彩化粧水は酒さの赤ら顔に効果あり?試してみた感想

しろ彩化粧水白漢しろ彩ラメラローション

 

しろ彩化粧水は、血管の拡張に悩む赤ら顔の方に人気NO1といわれる赤ら顔専用化粧水。

 

血管拡張症で広がる血管を沈めてくれる海洋性エキスと健やかな肌を保つための4つの和漢エキスで赤みの原因をケアし肌を整え、高浸透型ビタミンC誘導体で肌に透明感をもたらしてくれるそう。

 

高浸透ラメラ構造を採用しているので浸透性や保湿持続効果も高いのも特徴らしい。

しろ彩化粧水を試す事にしたきっかけ

私の肌は酒さで年中赤ら顔。

 

恥ずかし顔の赤みを何とかしたくて「赤ら顔化粧水」などをはじめ赤ら顔に良いと聞いた化粧品を色々試していますが、しろ彩は酒さの症状の一つでもある血管の拡張に良いというので試してみることにしました。

しろ彩化粧水の使用感

しろ彩

 

回して開けるキャップ式なので、急いでいる時にちょっと不便かな・・・

 

しろ彩

 

乳白色のトロットした化粧水で、香りは全くと言っていいほどありません。

 

しろ彩 使用感

 

腕や、手の甲に伸ばしてみましたが、トロンとした使用感ですね。

 

しろ彩

 

塗る時はペタペタした感覚がしますが、肌が吸い込むようなとまではいきませんが、すぐに浸透して時間(数分)がたつとベタつきは残りません。

 

しろ彩

 

少量でも良く伸びるので1回にたくさんつけるより、少量を手のひらで顔を包むようにやさしく押し込む(ハンドプレス)して数回重ね付けすると良いですね。

 

私の場合は、重ね付けしないでも、しろ彩だけで保湿感も満足しましたので、他にクリームや美容液を使いたいとは思いませんでした。

 

ただ、初めて塗った時は少しピリッとした刺激がありました。

 

すぐに治まって肌は何ともなかったです。

 

しろ彩を使い始めて1週間がたちました!

img_976img_976img_976酒さ 赤ら顔

 

写真で見ると真っ赤に見えますが、しろ彩を使う前よりかは、頬の赤みは少しは減ったように感じます。

 

海洋エキスが効いているのかな〜

 

そして、高浸透のビタミンC誘導体のおかげか、心なしか肌に透明感が出てきて白くなったように感じます。

 

たった1週間ですので、驚くような変化はありませんが肌調子は良いので続けてみたいと思います。

しろ彩を使い始めて1ヶ月が経ちました!

酒さ 赤ら顔

 

使い始めて1週間後よりも肌の赤みが引いて、肌に透明感が出ているように見えますね。

 

今ちょうど春に向かっていて季節の変わり目ですので、肌の調子は安定しませんが洗顔料やサプリメントなど工夫しながら、肌荒れや顔の赤みに立ち向かっています。

 

しろ彩を使い始めて2ヶ月後

酒さ 赤ら顔

 

しろ彩を使い始めて1週間後の肌と比べると全然違って見えます。

 

少しブツブツができていますが、赤みが引き肌が白くなった感じがします。

 

ただ私の場合、使い初めに少し刺激を感じたのと間肌荒れを感じたこともあるのでリピートはないかもしれません。

 

色々な成分がたくさん入っているので、荒れがちな肌には刺激になることもありますので、試させる場合は返金保証のある公式サイトで購入されることをおすすめします。

 

しろ彩ラメラローション公式サイトはこちら>>

 

赤ら顔におすすめの化粧水はこちら>>