ニッピコラーゲン100のレビュー♪無味無臭で溶けやすい?試してみた

ニッピコラーゲン100 コラーゲンサプリ

 

美と健康に欠かせないコラーゲン。

 

でも、残念なことに20才を過ぎるとドンドン減って40代には20才頃の半分に!

 

そんな老化の気になる肌や爪、髪に「ニッピコラーゲン100」を試してみる事にしました。

 

ニッピコラーゲン100が届いたときの様子

ニッピコラーゲン100

 

平たい正方形型の箱で届きます。

 

ニッピコラーゲン100

 

開けるとこんな感じ。

 

ニッピコラーゲン100

 

案内などの冊子をのけるとニッピコラーゲンお試し用が現れました。

ニッピコラーゲン100の見た目や味匂い

ニッピコラーゲン100

シンプルなパッケージが少し安っぽいと感じるかもしれませんが、白とブルーで統一されていて清潔感があっていいです。

 

軽量スプーンがついてきます。

 

ニッピコラーゲン100

粉末クリープのよう。

 

アイボリーって感じの白さでサラサラとしてとても美味しそうに見えます。

 

匂いは、よく嗅ぐとミルクっぽい香りがほのかにしますが無臭に近いです。

 

よくある粉末のコラーゲンサプリの多くは魚の鱗や豚皮を使っているので匂いや味があるものが多いので、それに比べれば無味無臭と言っていいかな。

 

ニッピコラーゲン100

 

おしゃれな瓶に詰め替えてみました。

 

そのまま使ってもチェックが付いているので大丈夫ですが、こうして保存すると見た目が可愛くなるので女子力が高まる気がして好きです。

 

ただ、見た目は粉末のクリープのようなので間違わないようにしないといけないですね。

 

 

ニッピコラーゲン100

 

ほんとうにサラサラです。

 

ニッピコラーゲン100

 

 

いつも飲んでいる冷たいルイボスティーに溶かしてみると、入れた瞬間ふわっと溶け出し、エスプレッソのようになりました。

 

ニッピコラーゲン100

 

軽くスプーンで混ぜると、濁っていいるもののすっかり溶けています。

 

匂いは何もしませんが、味は少し酸味が出ている感じがしました。

 

でも前に試した「コラゲネイド」より味や匂いはしません。

 

このくらいなら無味無臭と言っても過言では無いかも。

 

ただ口コミで見かけるようにオレンジジュースやコーヒーなど味や匂いのある飲み物に混ぜるともっと頂き易いかなって感じました。

 

私の場合は、ジュースをあまり飲まないのでドリンクタイプのコラーゲンより無味無臭の粉末タイプがいただききゃすいです。

 

特にポタージュスープやスムージーに混ぜると飲みやすいのではまっています!

 

美味しいですよ^^

コラーゲンは欠かせない!

薄毛

 

コラーゲンが減少すると肌老化だけでなく、髪が抜けやすくなったり、爪がボロボロになったり、
関節が痛くなったり、骨ももろくなると言われています。

 

たしかに、髪も抜けやすくトップにボリュームが無くなってきました。

 

爪

 

爪もさかもげになってしまってから、治らず爪まで変形。

 

美容に関してだけでも肌のハリが無くなってきたように感じますし、肌の艶もなくなってきたように思います。

 

老化、トラブル・・・いろいろな悩みが増え年齢を感じるようになったのですが、それではいけないなぁ〜と思って。

 

そんな時に、コラーゲンの大切さを雑誌を見ていた時に再認識、吸収率の良いコラーゲンを探していたところ、評判の良いニッピコラーゲン100にたどり着きました。

 

たるんたるん、カサカサでは下手をすれば年齢より老けて見えます。

 

そうならないためにもしっかりコラーゲンを摂っていきたいなぁ〜と思っています。

 

同じ女として生きるなら、いつまでも若々しくきれいでいたいですものね。

 

コラーゲンを撮り続けているからか今では爪も治り、肌の潤いなども違ってきていると感じています。

 

コラーゲンサプリやドリンクはたくさんありますが、溶けやすく無味無臭で飲み物や食べ物の味を邪魔しないニッピコラーゲン100はかなり優秀だと思います。

 

無味無臭のコラーペプチド粉末をお探しなら試してみてはいかがでしょう。

 

110g入りを999円、送料無料で試せます。

 

ニッピコラーゲンのお試しはこちら>>

ニッピコラーゲン100