imini(イミニ)リペアセラムのレビュー♪LPSで肌の免疫力アップ!?

imini(イミニ)リペアセラム 美肌菌化粧品

 

imini(イミニ)リペアセラムは、パントエア菌LPS、別名「リポポリサッカライド(リポ多糖)」を最大限に配合したオールインワン美容乳液。

 

パントエア菌LPSは、肌の弾力をサポートするだけでなく、肌の免疫力を高めるてくれる成分。

 

肌トラブル(インナードライ、酒さ、脂漏性皮膚炎、赤ら顔)の絶えない肌に使ってみる事にしました。

 

imini(イミニ)リペアセラムはミニサイズがついてくる

イミニリペアセラムが届いたときの様子

 

注文して3日で届きました。

 

イミニリペアセラムは公式サイトで購入するとミニサイズもついてきます。

 

このミニボトルは先に使い、肌に合わなかった場合に本品を未開封で返品するために含まれています。

 

※全額返金保証は本品未開封で返品いただいた場合のみ対象になっているため。

imini(イミニ)リペアセラムの使用感

イミニリペアセラム

 

とろみのある乳液って感じです。

 

香りは、「センチフォリアバラ花油」の香りだろうと思われるのですが、優しく爽やかで癒されるオーガニックコスメのような香りです。

 

イミニリペアセラム

 

少しとろみがあるので伸ばすときにも肌の負担が少ないように感じます。

 

イミニリペアセラム

 

また、良く伸びるので1プッシュで腕の内側全部塗ることができました。

 

コスパもよさそうですね。

 

広げるとすぐに浸透し、べた付きはありません。

 

しっとりとした感じで、全く刺激もありません。

 

香りは配合されている「センチフォリアバラ花油」の香り。

 

上品かつ嫌みのない香りです。

 

肌に残るような香りではありませんが、塗っている間はふんわりと香り広がりリラックスできます。

 

イミニリペアセラム

 

imini(イミニ)リペアセラムを顔はもちろん、手の甲や色々なところに塗ってみましたが、刺激もないので全身に使っても問題ないくらいですね。

 

塗ったところは、しっとりとして守られている感じがします。

imini(イミニ)リペアセラムを試してみて実感した効果

イミニリペアセラム

↑肌がふっくらしてはだあれが減ったので感激です。

 

1プッシュでも十分顔全体に塗れるのですが、夜は多めに2プッシュ、朝はさっぱりと1プッシュ使っています。

 

使い方の説明には2プッシュとなっています。

 

 

私は脂質肌で酒さ(赤ら顔)なので、ちょっとしたことで良く炎症起こすのですが、イミニは全く問題なく使用できています。

 

imini(イミニ)リペアセラムを使いだしてからは、日によっては調子が良くないなと思うこともありますが、肌があれなくなりましたし、日中の皮脂の分泌も減ったような気がします。

 

パントエア菌LPSは皮脂の分泌を抑える効果もあるのが判っているみたいです。

 

 

また肌の免疫力が上がるのか、チクチクと肌に刺激を感じていたのですが、刺激を感じる頻度が減りました。

 

これも「パントエア菌LPSリポポリサッカライド」で肌免疫が上がったおかげなのかな~なんて思って関心しています。

 

普通肌や混合肌の人の人はもちろん、私みたいな酒さ、敏感肌を含め乾燥肌や脂質肌オールマイティーに使用できるのではないかと思います。

 

肌が柔らかくなってハリがでてきているように感じます。

 

毛穴が小さくなり、顔の赤みも少し引いています。

 

ほうれい線や口角のたるみの影が薄くなっていますね。

 

赤ら顔は顔が浮腫みがちになるのですが、炎症が減ったおかげか引き締まったようにも感じました。

 

imini(イミニ)リペアセラムは、たるみに悩む肌だけでなくトラブルに悩む肌にも良いですね。

 

肌トラブルやたるみに悩んでいるなら試してみてはいかがでしょう。

 

imini(イミニ)リペアセラムのお試しはこちら>>

イミニリペアセラム