メモリッチアイクリームは使い心地◎手ごろで続けやすい

メモリッチアイクリーム メモリッチアイクリーム

 

目元の衰えが気になる45才。

 

かろうじてシワは少ないものの、まぶたのたるみやくぼみ、色の悪さがいつも気になっています。

 

夕方になると、疲れた顔が目元のせいで余計に疲れて見えるし、目元のせいで老けて見えますよね。

 

ぱっちりクッキリした若かれしころの目元に戻りたい!

 

マッサージやツボ押しも試したけど、面倒で続かないし効果もそれほど感じないからアイクリームが良いけど高価なものが多いので続かない・・・

 

安くていいアイクリームないかなぁ?と探していたところ「メモリッチアイクリーム」を見つけたんです。

 

プチプラな価格にも変わらず目元の悩みケアに欠かせない成分をたっぷり配合しているというので早速使ってみることにしました。

 

メモチッリアイクリームの特徴

メモリッチアイクリーム

目元ケアに欠かせない美容成分93.3%配合したチッリなアイクリーム。

 

5つのペプチドを組み合わせたアイキシルは、目元の衰えを感じさせない肌を目指すための独自成分を配合しハリ、弾力、みずみずしさを保てます。

 

また、セラミドとコラーゲンをサポート3LGA(高浸透ビタミンC誘導体)が中から弾む肌へと導いてくれます。

 

他にもアイクリームとしては業界最大67種類もの成分を配合、高配合の美容成分の働きで上まぶたの悩み(たるみ、くぼみ、シワ、くすみ)から下まぶたの悩み(クマ、たるみ、シワ)、目尻の悩み(シワ、たるみ)など目元の悩み全部に対してケアできるようになっています。

 

しかも、価格も手ごろ今までアイクリームで効果を実感できるものは1万円前後と言われてきたのに比べメモチッリは2,372円~ととても低価格なところも魅力の一つです。

 

特に定期コースは送料無料で返金保証までついているのに回数の縛りはないので買いやすいです。

 

簡素で無駄のない包装が低価格実現ができているのかも

メモリッチアイクリーム

メモリッチアイクリーム人気なようなので届くの遅いかなって思っていたのですが、注文画面に指定した日に予定通り届きました。

 

小さな箱で可愛いです。

 

こうした簡素な梱包なんかも低価格実現ができている理由かもしれないですね。

 

メモリッチアイクリーム

 

開けると、クリームと挨拶のレターとガイド冊子が入っていました。

 

メモリッチアイクリーム
見た感じ、それほど安っぽくもなくシンプルで清潔感のあるパッケージも好みかも。

 

メモチッリアイクリームの使い方

メモリッチアイクリーム

 

メモリッチアイクリームは洗顔後、指に米粒大のクリームを出し目元に3ヶ所くらいポンポンと置き肌に馴染ませていきます。

 

方向は、目頭を中心にし外に向かうように優しく撫でます。

 

乾燥が気になるところは重ね付けし、最後にツボを押していきます。

 

ツボを押すことで血行促進になり目元が明るくなります。

 

撫ですぎ押し過ぎはしわやたるみの原因になりますので優しくほどほどに行ってくださいね。

 

明るくハリのある目元なり印象が変わる(-5才)も夢じゃないかも。

こっくりしっとり良く伸びる

 

メモリッチアイクリーム

 

しっとりとコクのあるテクスチャーでバタークリームのよう。

 

いざ塗り広げると、しっとりしているけど良く伸びて粒程度で内腕の部分全部塗れてサラサラと全くべた付きを感じません。

 

メモリッチアイクリーム

 

これなら、説明にあったようにメイク前でも使えます。

 

痒みも刺激も全く感じません。

 

しっとりサラサラ、肌が潤った感じが続きました。

 

内腕に試して大丈夫だったので今度は目元にチャレンジ。

 

メモリッチアイクリーム
米粒程度を目元にポンポンと置き、説明書通り馴染ませました。

 

メモリッチアイクリーム

 

最後は軽くツボ押し。

 

メモリッチアイクリーム

 

クリームが良く伸びるので広範囲に広げましたが、しっとりしてるけどべたつかない、刺激やかゆみなども全くないし、使用感はとても良いです。

 

コクがあるのにべた付かず、サラッとしているのでメイク前でも気にせず使えますね。

 

写真を撮るととても疲れた目元だな・・・

 

続けて元気な目元になってくれるといいな。

メモリッチアイクリームは試しやすいし続けやすい

メモリッチアイクリーム

 

メモリッチアイクリームは、高機能な美容成分を沢山配合しているにも関わらず手頃な値段で試せるのも魅力の一つ。

 

「安いアイクリームは信用できない」、「ブランドでなきゃ」と思っている方には向きませんが、手頃で高機能なアイクリームをお探しならドンピシャではないかと思います。

 

しかも、定期コースだと送料も無料で返金保証までついてるので、試すのにもったいなさを感じたり、不安を感じるところが全くないところもいいですね。

 

続けて使ってもずっとその割引が継続されるのでお得感も半端ないです。

 

いままで割と高いアイクリームを使ってきた人でも満足できるほどの成分なのに手頃な価格で買えるというのが庶民にはうれしいばかりですよね。

 

子育て中の私にとっては化粧品代もバカにならないので、年齢的にもいいのもは使いたいけど、高いと買えなかったり続かなかったりするので、メモリッチアイクリームのように「高品質だけど低価格」という製品には弱いんですよね。

 

できれば化粧品ばかりにお金をかけないで、節約したい(他にもお金を回したい)と思っているならピッタリのアイクリームだと思います。

 

「手ごろで良い美容成分がたくさん入っているアイクリームを探している」ならおすすめです。

 

メモリッチアイクリームのお試しはこちら>>