ぷるきら生活は子供も飲める?

ぷるきら生活

 

ぷるきら生活は子供も飲めるのかしら?

 

自分より子供に飲ましたいんだけど・・・

 

ご自身の事より、肌トラブルが絶えないお子さんに飲ませたいと思っているなら安心してください。

 

ぷるきら生活は、乳幼児以外の子供は飲めます!

 

私の子供もアトピーや敏感肌で、「ぷるきら生活を飲ませたいけど飲めるかな?」と思って、カスタマーセンターに問い合わせしてみたので間違いありません。

 

問い合わせの返事

 

下記は、「ぷるきら生活は子供も飲めるのか?」という私の問いに対してカスタマーからの返事です。

 

この度は、ダイセルヘルスケア通販へお問合せをいただきまして、ありがとうございます。
ぷるきら生活についてですが、乳幼児にはご遠慮ください。
また形状がソフトカプセル状でございますので、お子様が安全にしっかりと飲み込むことができるかをご確認くださいますようお願いいたします。
(だいたい長さが1.5cm程度でカプセル状になっております。)
飲まれる際の量は1日の目安量の1/3にされるのがよろしいかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

という返事をいただきました。

 

乳幼児は、栄養のバランスを乳だけでするので当たり前ですがダメでしょうけど、あくまでもサプリメントですので、成分的には子供が飲んでも問題ないんですね。

 

ただ、幼い子供だと粒をちゃんと飲み込めるかどうかが心配と言うことですが、粒が飲み込めるなら、飲ませてあげたいですよね。

 

ぷるきら生活のカプセルは、少し大きめですがソフトカプセルでツルンとしているので呑み込みやすいです。

 

病気をした時、病院の薬を粒でもらって飲んでいるならいるなら、たいていは飲み込めるとはおもわれますが・・・

 

ちなみに、うちの子(小4、中1)は飲めています。

 

量は大人の3分の1ということなので1日1粒でOK。

 

子供が粒を飲み込めれるなら、ぷるきら生活は家族で飲むことができるので、自分が飲む量を2粒に減らしても飲ませてあおげたいですよね。

 

我が家の場合は、「飲んでね。」って言っても男の子なので雑ですぐ忘れていますが、気が付いたら飲んでくれています。

 

成長したこともあって肌の調子も良いようです。

 

お子さんに肌トラブルが多いなら、セラミドを増やせるだけでなく、免疫色アップや抗酸化成分も配合したぷるきら生活をためしてみてはいかがでしょう。

 

ぷるきら生活のお試しはこちら>>

ぷるきら生活